スポンサードリンク

2015年10月8日木曜日

シュラフを買い替えない寒さ対策②












シェラフを買い替えない寒さ対策として
SOL(ソル) エスケイプヴィヴィ 【並行輸入品】
を買った。




シセラフカバーのように寝袋の上に重ね着して使用したい。

よくある緊急用のアルミシートとは違い、蒸れにくいらしい。









そのままでも寝れるョと
ムキムキしているおじさんが寝てます。


シェラフカバーだと朝シュラフがビシャビシャってる事が多いので購入。


他の人のブログでは足元が濡れてたとか、やっぱ結露はあるとか?
(寒暖差や装備差や個人の体質によっても差があると思うシロモノかと?)


一度出したら同じように畳んでもバッグに入らないとか?(畳まないでツッこんだら入ったとかどーして?)





次のキャンプで使ってみます。






0 件のコメント:

コメントを投稿