スポンサードリンク

2016年1月18日月曜日

尾上製作所(ONOE) フォールディングBBQコンロ F-2527 レビュー




キャンプネタでよく出てくる焚き火台。
尾上製作所(ONOE) フォールディングBBQコンロ F-2527


小さくて頑丈(10インチダッヂオーブンも乗せれます)


購入は5年以上前?(覚えてない)



キャンパスノートが入るケースもついてて畳んだ状態はA4サイズ。


そのまま出すとこんなん(錆びている)



組むとこんなん(キタない)




付属の網が厚くできていてコレがとても頑丈。



灰受けもついている(ここはまだ錆びてない)




中のロストルはゆがんできちゃった。





網をはずして焚き火台としても問題なし。


小さいトライポッドで焚き火で料理もできます。

DUG(ダグ) 焚火缶 トライポッド DG-0104





そのサイズ気に入ってて出動回数はハンパないけど、
まあとにかく洗えよと!



0 件のコメント:

コメントを投稿