スポンサードリンク

2016年1月21日木曜日

男らしいCB缶ストーブ


寒いよ(心が)




UNIFLAME(ユニフレーム) ハンディガスヒーター ワームII レッド


ストーブはこれしか持ってない。

キャンパー用では無く、男らしい釣り人用(だと思う)
なので上州屋とかでもあったハズ。

なんか最近値上がりしたのかね?
購入した時は1万以下だった記憶。




去年末のキャンプの時、CB缶はのきなみドロップダウンしてましたが、コイツだけは威勢が良かった思い出(とても男らしい)




CD缶の下側にあるヒート版が缶を”結構な温度”で暖めてくれます。

なので夏(使わねーし)や気温の高い所での使用はできませんし危険。(危険なかんじが男らしい)




それ以外は至ってシンプル(飾らない所が男らしい)

イグナイターと、


そのスイッチと(押す→オスって所が男らしい)





ガスバルブしか無いです。

ガスは2つなので絞って使えば5~6時間持ちます(持久力が男らしい)





暖かさは、ご覧のとおりの照射の狭さで完全ボッチ専用品(狭く太くが男らしい)


GASPIA(ガスピア) カセットボンベ式ポータブルガスヒーター PGH-1000
↑のセラミック版の方が寝熱照射範囲が広いので暖かく感じた。


↓と同じですね。(大きさはコチラがデカイですが)
イワタニ(Iwatani) [カセットボンベ 別売り仕様] カセットガス アウトドアヒーター グリーン CB-ODH-1-GR




取説におもいっきし”死亡します”と書いてある!(この言い切り方が男らしい)


0 件のコメント:

コメントを投稿