スポンサードリンク

2016年1月28日木曜日

ふるさと値引き?【エリッゼステーク】

例の”鍛冶屋”のふるさと値引き?(よく分からないけどセール品)
鍛造ペグ エリッゼステーク 28cm 5本セット カチオン電着塗装 MK-280K MADE IN JAPAN 新潟県ふるさと名物商品指定品(助成額496円)

では無く、どれでもカラー4本自由選択のヤツを買ってみた。
(注、これはセール品では無いようです)


あら~カラフル!
サイズは18cm。


逆さですね。

エリッゼは初めて購入。
スノピのスノーピーク(snow peak) ソリッドステーク 20 R-102より若干太目なんですね。


保有しているのがほとんどスノピのソリステなんで他メーカーはほとんど持ってない。

他メーカーのだと曲がっちゃう荒い強引で強行で力任せでやめない考えないペグ打ちなので!(ソリステも数本曲げてます)


使用感とか曲げてしまったとかあったらご報告しようかとと思います。




本当の購入目的は”ふるさと値引き”や”ペグ”では無くコッチ。
ペグはついでで買ってしまったあるあるパターンでした。







0 件のコメント:

コメントを投稿