スポンサードリンク

2015年10月22日木曜日

小さい事は良い事だ



全体的にコンパクトな焚き火三種の神器。



尾上製作所(ONOE) フォールディングBBQコンロ F-2527

本来は小ぶりなBBQコンロでギリ4人はいけるかなサイズ。

専用の網も付属。スキレットとかの重量級も乗ります。
下側に灰受けもついてる。

組み立て時はガッチリとはしてないが不安になるほどグラつくわけでもない。

畳んでA4のキャンバスケースぽいのに収納。(大学に持っていける)


DUG(ダグ) 焚火缶 トライポッド DG-0104

小さいトライポッド。
全長は80センチぐらいだし、分解して専用ケースに入れるとかなりコンパクト。
5キロまでしか吊るせないのでスキレットとかはムリです。


DUG(ダグ) 焚火缶 M/Lセット DG-0102

焚火缶と名乗ってるだけに希少なつり下げ用取っ手がある。
サイズ別の2個セット版と3個セット版アリ。
フタはフライパンやシエラカップ的な使い方可能。

仕上げはかなり雑で荒い。
アルミもかなり薄いしゆえに軽い。(比べるとトレック900とかかなり厚いですわ)
安作りの値段相応。
なので煤けてもベコベコになっても全く気にならない(俺だけ?)



バックパックに入れて(自分のザックには入る)持っていける焚き火セット。
ネイチャーストーブでは物足りない人にオヌヌメ。



0 件のコメント:

コメントを投稿