スポンサードリンク

2015年10月19日月曜日

紅葉そっちのけで野生と戯れる~



カンガルーの袋の中は臭いらしい。





紅葉がもんのすごい日光の湯元キャンプ場でソロってきた。







いつものしょっぱい積載量の車に荷物を工夫して搬入(テトリスのように隙間を埋める)




マンションの部屋→駐車場→部屋→駐車場といつもならヒィヒィ4往復程度するのですが、今回は

山善(YAMAZEN) マルチキャリー MC-90(DBR)

的な”カインズホームのキャリー”を使用。(3割程度安いね重いけど)



最大積載量80㎏とあり、結構積むことができ大分楽になりました。
しかしこのキャリーを積むスペースが無い。




3分ぐらい考えて助手席の後ろに挟み込みました。(工夫)



しかし天気がイマイチ。




日光のいろは坂も白い。




そんな天気の中、到着。






他の人は登山客らしき二組の幕しか無いです。




この湯元キャンプ場はスキー場なので広いですが平地が少ない。
入口の水場付近と中腹あたりのみ。




なので中腹にサクッと設営。
snowpeak (スノーピーク) テント アメニティドーム SDE-001 [5人用]


全室のみでタープは設置しなかった(めんどい)




まあ気が付いてたんだけど鹿の糞と猿の糞が至る所にある。

てか「クェエエエエー」と鹿の雄たけびが沢山聞こえる。



出た!
実際は50mもなく近い(こっち見んな)




猿の親子も出た。(子供は3匹ぐらいいた)





猫も出た。(山猫)


みんな近く通んな!!!




そして猟銃の発砲音も聞こえる。(近いってば!)





きも~ち落ち着かないまま日が暮れる・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿