スポンサードリンク

2015年10月26日月曜日

灯りの裏方。





カワイイと言うよりゾンビ映画を思い出す!








Coleman(コールマン) ランタン ワンマントルランタン 286A740J


もう10年近くこのワンマントルランタンを使っている。
夏はCB缶のランタンが多いけど。




ワンマントルだけど自分には十分すぎる明るさ。(2マントルとかスタイル的には過剰)


ギリギリまで絞って使うので燃費も良い。


炎上なんてした事ないし~(ポンピングをガッツリやる派)


マントルも2年ぐらいは変えてない。(自分的使用頻度による)
移動になんとなく~な気遣い程度で全然壊れない(と思う)


分解掃除とかまだ一度もしてない。




ガソリン扱うので多少は気を使うし、音は「シュゴーッ」と煩いですが
LEDには無い力不足な明るさが”焚き火の灯りを邪魔しない裏方な位置”でお気に入り。


夜は焚火ばかり写真に撮ってしまうので、コイツが仕事している所の写真は何故か無い。

今度撮ってあげよう。










0 件のコメント:

コメントを投稿