スポンサードリンク

2015年9月29日火曜日

ゾンビに囲まれたらとりあえずホムセンに逃げる(座右の銘)


「ホームセンターに逃げる」を真面目に出版したガイジンがいた事に驚いた。





ホムセン行ったらこんなの見つけた。



自由に折り曲がる針金のようなタイラップ。







フレキシブル タイ?(コレ正式名称?)

アマで検索しても出てきません。



ちなイタリア語で喜び(VIVA)家(ホーム)と言う名のホムセンで350円でした。
長さも数種類あります。



で、コレで何をしたいのかと言われると、タープのポール部分にくるくる巻き付けてですね・・・

・ゴミ袋をつるす

・キャンドルをつるす

・何かつるす

・何か巻き付ける

・とぐろ巻く

・う○この形を作る




コンビニ袋が吹き飛ばされる瞬間の写真。(昔の写真)


Coleman(コールマン) コンビニハンガー 170-9439

を今まで使ってたのですが、下方向に引っ掛けるだけなんで横風ではスッ飛ばされるんですよ。



*それより昔はガイドロープの張り方がかなり酷いですね。今も酷いですが。

 (やたらポールが多いとも思う)







UCOのキャンドルランタンつるしてみた。





この程度の重さなら問題無いネ。


まあ熱出すんで表面のコーティングが溶けちゃうかもしれないかもしれない。








0 件のコメント:

コメントを投稿