スポンサードリンク

2015年9月30日水曜日

シュラフを買い替えない寒さ対策①



【勤怠連絡】もうちょっと車とけてから会社行きます。



野生1番(ワイルド1)の安いシュラフ(寝袋)をもう5年以上使っている。
あんまし良いシュラフではないけど特に不満も無いので・・・

と言うかシュラフ納得物だと金額が。

しかしこれからの時期、ある程度の物じゃないとキツイのです。





違う意味で更に寒い思いをすると思ったり。






ある程度着こめば大丈夫ですが
いつも足先が冷たいのです。



なので湯たんぽ買いました。



レディース&ベビー 湯たんぽ 2L 袋付 ピンク 400727


女性&赤ちゃん用なので安心。(適当)




立ちます。






上部が空間になっており、直接触れても”低温やけど”になりにくいそうです。


しかもGOOD DESIGN賞受賞~(無意味)


選んだ理由はコレと普通のデザインとアルマイトのヤツしか無かったので。





なんか機能も補償も盛りだくさん。たかが湯たんぽなのに(失礼)




0 件のコメント:

コメントを投稿