スポンサードリンク

2015年9月15日火曜日

いわゆる完結してしまった商品




金持ちの余裕ブッコキ写真なのか?
かなりムリして買ったんでしかたなくなのか?
パトラッシュ!僕にはもうわけがわからないよ!!




コーヒーが好きです。
毎日4~5杯は飲む若干のカフェイン中毒と思う。



そんなんで外でも飲みたい。いや飲む。





家にあるアウトドア的なコーヒー飲むグッズをひっぱり出してみた。






キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) 18-8ステンレス製パーコレーター3カップ M-1225



普通のケトルよりは一回り小さい。
ちょうど3~5杯分くらい。

味はまぁアメリカンな薄いかんじ?(煎れ方他にもあるのか分からないし)


ドリッパーの目が粗い→豆を極大の粗挽きにしないと、ポッドの底に流れ落ちる→底に溜まる→粉ごと飲む。


持ち手が鋭利で四角くすぎて持つと割と痛い以外、特に他のメーカーのパーコレーターとの違いは大差ないと思うの。






Coleman(コールマン) パルテノンコーヒードリッパー 170-9370


紙のフィルターを使わないコールマンのドリッパー。



ココに挽いたコーヒーを入れます。

粗目~細目もOK


目が細かい→コーヒーがカップに溜まるまでものごっつー時間がかかる。

洗って何度も使えるエコ→不衛生じゃね?となるので
特に他のメーカーのドリッパーと大差ないと思うの。





ポーレックス セラミック コーヒーミル ミニ



サイズが小さいのと持ち手がゴムなので滑りにくい。



刃がセラミックで挽き方調節も可能。
それ以外特に他のメーカーのミルとの違いは大差(以下略)


・・・
・・・

みんなキラキラつやつやしているのでいいかなと。(適当に〆た)





0 件のコメント:

コメントを投稿