スポンサードリンク

2016年4月13日水曜日

かんなの湯自由広場でラーツー



ちょい遠出して(天気が良かったから)埼玉県との(国境)にある群馬県かんなの湯自由広場で昼飯食べてきました。




ゲームFallout 4の舞台のような景色でニヤニヤしています。(解る人しか・・・)


ここは無料なので平日でもキャンパーが3~4組いますね。
じゃまじないようにちょい離れた広場?に移動してます。





カップラなんでお湯だけ。
JETBOIL(ジェットボイル) バーナー ZIPジップ ブラック 1824325 BK 【日本正規品】 PSマーク取得品


何もさえぎる物が無い場所なんで風がが強い。
でもジェツトボイルだと特に問題も無く。

そこが良いんですが面白みも無い。
コンパクトにパッキング出来る(最初からそゆ仕組み)のでバイクには良いです。





だからか最近全然使ってないです。














0 件のコメント:

コメントを投稿