スポンサードリンク

2016年4月11日月曜日

外遊び~ラジコン妄想編~



1/10 XBシリーズ No.188 XB スズキ ジムニー (JB23) (MF-01 Xシャーシ) 2.4GHz プロポ付き塗装済み完成品 57888





なんかすっかり部屋のオブジェと化してきたラジコンジムニーなんですが、
外装を変えようかと妄想しはじめました。(なんとなく)




とりあえず、このラジコンの”MF-01シャーシ”は全長サイズをS,M、Lと変更できます。
標準はMで現在もM。

なのでLサイズに変更して、ボディも変えてしまおうか(妄想)





MF-01X プロペラシャフト Lホイールベース用

そしてシャーシ延長のため必要なシャフトをサクッと購入。
安い(自作した方が高価だと思う)




コイツを取っ外して変更します(妄想)

だがしかし肝心のボディを何にするのかまだ考えてません!

なので停滞中~





カッコイイタミヤジムニーのプロモーション(風)動画。(ガイジン扱いがすごいな)





 ノーマルでここまで出来るもなの?(やりませんよ~)





0 件のコメント:

コメントを投稿