スポンサードリンク

2016年3月23日水曜日

Helinox チェアワン




結構見かけます。
売れてるんですかね?ですね。

なんとなくカッコいですし(個人的価値観)

隣国のメーカーの割にデザインも良いですし(個人的偏見)

Helinox(ヘリノックス) チェアワン ブラック 1822151-BK






まあ小さい軽い、その割には座り心地は良い(のかもしれない)

バックパックにはいいのかもね。





でもコケます。


何度コケた事か!

足先が細すぎで地面に突き刺さる→椅子本体が傾く→体も傾く→ペッ!と体が投げ出される!





場所選びすぎ!

柔らかい地面だと自分の体重で足が沈み込んでいく!

メタボは使うなって事ですかいそーですかい!
(いや誰が座っても同じだと思う)


良い値段の割にはどーなのか?と個人的には思っていたわけです。


新規に購入をお考えの方はそのへん良く吟味してからの方がいいかと思います。

まあ板とか敷けば問題ないけどサイズと軽さの意味ねーじゃんですし、
俺は岩場のカチカチキャンプしかしないという方なら問題ないかもしれないかもしれない。





最近は足にもフレームを着けて突き刺さるのを防止したのもありますね。


Helinox(ヘリノックス) ヘリノックスグランドチェア(Helinox Ground Chair Camping Chair):ブラック(Black)


更に(値段)高けーし!




遅れてやっぱパチモンも増えたし。


WhiteSeek アルミチェア 折りたたみ椅子 アウトドア コンパクトチェア 軽量 青 ブルー オレンジ 赤 レッド 黒 ブラック登山 (オレンジ)

G4Free アウトドア 軽量 チェアワン ウルトラライト チェア (Dark Blue)


どーなんでしょうか?






0 件のコメント:

コメントを投稿