スポンサードリンク

2016年6月9日木曜日

またひっくり返す!(性懲りも無く!)

ヒマになりすぎると逆に何もしない!と言うことが解った。

どうも俺です。




昔ワイルド1で投売りしてたのを買った。
たしか1500円くらい~





五徳付アルコール ストーブ バーナー ステンレス製
↑たぶんコレ。




ステンレス製で
Esbit(エスビット) アルコールバーナー ESAB300BR0よりサイズがちょい大きいケド
燃料は倍くらい入りそう。




質感はいいんだけどね。
フタもついいているけど燃料は漏れるよ。ゴムとかついてないし単に消化用。

当然火力調節は出来ない。




ちゃんとしたゴトクもついている。
厚めで重量もあり安定もいいよ。

このゴトクは良いものだ!



サイズが大きいので火力はある。
そんなんで燃費は最悪。

ステンレス素材の問題とか構造とか色々あるんだろうけど?
体感的にはエスビットの3分の1しかもたない。

サイズは大きいし燃費も悪いまるでアメ車!
なんかカナリのキワ物!

だからほとんど使ってなかった。





そして又々閃きました俺。




ゴトクひっくり返して
あれピッタリ!


いいじゃな~いコレ!


↓いらないじゃな~い!
エバニュー(EVERNEW) チタンアルコールストーブ用ゴトク EBY253



と一人ホルホルしてたらこんなの売ってますのネ。

軽量! 「折りたたみ五徳+収納ソフトケース付属」ポータブルアルコールストーブ バーナー バックパッカー キャンプ ツーリング



  クリソツぢゃないか!!!









0 件のコメント:

コメントを投稿